2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1000円スピーカーからサブウーファー付きスピーカーへ。 ついでにパソコン周りの配線を整理し、使い勝手を良くした。 スタイリッシュにまとめることができて満足。 どうしても邪魔になりがちな本体は机の下に移動。 正直、排熱の心配はあるけどしばらくはこ…

京都・大阪・熊本

まずは京都、大阪での収穫。 JetsetでSlum Village、Deadelus、志人を手に入れて、 らしんばんでワゴン漁ってー、見たいな感じ。 さすが大阪難波は良い中古屋が結構あった。 とあるアニメ・ゲーム専門の中古屋では、 少し前のアニメの主題歌なら大体200円で…

CLランド

中古屋にあったからつい買ってしまった…。 ISの主題歌、SUPER∞STREAM…、500円。 IS好きだけど曲はそんなに好きじゃないから買ってなかったけど、 このジャケットの美しさをみたら、ねぇ?仕方ないよね!! といいつつも聴いてる間に良くなってきたから結果オ…

らしんばん

らしんばんのワゴンを買い漁り。 100円、200円で買えるものは片っ端から買う。 ハズレたって100円200円、当たりならもうけもん。 こうやって僕らは掘り続けるんだ。 佐倉紗織の別名義、SallyCherry19↓

WDTS & いいっしょ!

WALKIN DOWN THE STREETZ NOBY feat.Twoface,jinmenusagi,MC壁,ハシシックバグ,DC,ブルスコファー薺,Rilldy Produced by Pigeondust いいっしょ! MC壁、jinmenusagi、NOBY、ハシシ、クマー 、with ビッチーズ mp3の公開が始まったので紹介。 どっちも最高な…

Amazon.co.jp

アマゾンより。De La SoulとBiz Markieは600円、 Junk Beat Tokyoは400円、TORは300円。全て新品。 アマゾンってたまに70%OFFとかあるから目が離せない。

幼女と共に去りぬ

アスタロッテのおもちゃ!OPが欲しい…。 ボーカルが淡々としてて冴えないんだよなー。 でもバックサウンドのメロからサビへの盛り上がりと この淡々としたボーカルが上手い具合にコントラストで 妙にツボにはまる。 天使のクローバー、なんにも言わずに君に…

ウィルキンソンでビアカクテル

ウィルキンソンジンジャエールがペットボトルで販売。 ということで乗るしかないこのビッグウェーブに。 そもそもジンジャエールに興味は無かったんだけど、 ビールで割ると美味しいという情報が入ったのでじゅるり。 早速、ウィルキンソンジンジャーをビー……

CLランド・ブックオフ

CLランドでOlive Oilのαが1137円、 ブックオフでNujabesの2ndが250円。 ブックオフにはNujabesの買取規定が無いのかな? 先月は500円で買ったし、さらに昔には100円で買った。 まだまだ人気のある名盤なのにね。

ブックオフ

今日も大フィーバーで困った。 RAMB CAMP、キリコ、生中&YUI、DEJIが250円、 野良犬500円と、価格ラインナップ共に垂涎モノ。 帯の収納場所にクセがあったから恐らく、 これらの日本語ラップをブックオフに売った人は同一人物。 良盤を二束三文で手放すとは…

アマゾン

アマゾンで注文してた奴が届いた。 共に690円、+輸入盤2枚購入で10%OFF。 Runninとかレコ屋で探してたんだけど、 690円なら下手に中古で買うより安いでしょ…。 アマゾンはたまに安いレコードがあるから侮れない。

ブックオフ

朝から郵便受けにCDが大量に詰まっていた。 そのうちの1つ、J.Roccのフルアルバムがひしゃげていた。 軽くアーチ型になってるし、中のプラスチック部分にもヒビが。 もうやるせない気持ちでいっぱいだったけど、 ブックオフでおいしい買物が出来て復活! キ…

メロンブックス、らしんばん

珍しくメロンブックスにワゴンがあったので、 榊原ゆい300円、デスデビルとタイムリープを100円で救出。 らしんばんはワゴン外で安い新品未開封品があったので購入。 スケッチブックを持ったまま、はまだ持ってなかったので嬉しい。