2018-01-01から1年間の記事一覧

鯛のおでん

しゅがぁくん、I.loveさんと十三で打ち合わせ。 待ち合わせ時間より少し早めについたのでお散歩。 いい街だと思う、好きだ。梅田へのアクセスもいい。 入った居酒屋では鯛のおでんというものを頂いた。 これで180円とはすこぶる安い。 I.loveさんからは貴…

金の延べ棒

夕食にコンニャクを煮たもの、 キュウリの浅漬け唐辛子マシマシ、 もやしニラ炒め。肉が欲しいが給料日前なので我慢。 特にすることもなく酒を飲んで就寝。 最近毎日が退屈だ。

亀の甲羅

通常業務が終わり次第、棚卸前夜祭。 さっと数を数えて20時ごろ帰宅。 コンビニで明日の朝食用の半額弁当と、 夕食の材料、もやしとニラを購入。 ウインナーのスライスと一緒に炒めるとなかなかイケる。 本日の筋トレ内容は前日と同じHIIT。 腹筋、腕立て…

サタデーナイトフィーバーのあと

12時ごろ起床。 体調不良のため、リーベラお花見会を欠席。 日清の台湾カップラーメンを食べる。あまり辛くない。 夜には大分回復してきたので異次元くんしゅがぁくんとご飯。 今後イベントをどうしていくかについて考える。

ペリカン便

朝から腹痛の為、13時より出社。 定時で仕事を終え、天王寺へ。 なんとユニクロがRoland社とコラボし、 TR-808のシャツを発売したというので2枚買い。 ついでに部屋着、コンビニ着用のステテコも購入。 そのままタワレコへ向かいBASIさんの新譜を購入。 C…

氷雨

今日は買い出し。先日名古屋で買ってきた、 生きしめんの賞味期限が切れてしまうため、 せっかく良い麺を買ったのだから、どうせならおいしく食べようと、 きちんと具材をそろえてみることにした。 帰宅後まずは軽く筋トレ。 腹筋20回×10セット、腕立て…

二人きりの笑顔

今日は21時よりネ音女子企画の飲み会。 仕事が早く終わったので前飲みで海老丸本舗へ。 バツイチさん、たにやん、きょーちゃんが先に席に付いていた。 後にひろみさん、ぼうずさんが合流。 前飲みなので控えめに、ジョッキ2杯と豆腐で抑える。 本会場は鳥…

マイアミナイト

今日は仕事で淀屋橋へ。20時半ごろ終了。 そのままなんとなくビール片手に心斎橋まで歩く。 ブックオフでサンケンロックを11~19巻まで購入。 最近はすぐ108円まで値下がりするから嬉しいんだけども、 中古市場を利用しているうちは作者にお金が入らな…

夜は短い

給料日。宗右衛門町のカニ奉行へ。 90分食べ放題、5980円。飲み放題が1200円くらい? あまりカニを食べないのでわからないが、この価格は安いらしい。 そのかわり接客はそれ相応。しかしあまり気にならない。 その後、クラブへ行こうという話になるもまだ…