2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都での収穫

さすが京都、もうあっちこっちのレンタル落ちが手に入るとは進んでるー。 KAIGEN21MEISOも手に入ったし都会のラインナップは違うなあ。 シングル一枚50円がデフォのブックオフとかもあったしいいのう。

京都・らしんばん、ブックオフ

京都四条のブックオフは広すぎて見る気が起きない。 が、粘った結果そこそこに良いものが手に入った。 マイクジャックの最新作が500円! 小林大吾が250円で出てきたのも熱い。 羅針盤ではそふてにが手に入ったのが嬉しかったかなー。

TSUTAYA、ブックオフ

最近とあるブックオフの500円コーナーのJAZZが熱い。 しかしお金がないので2枚だけ。 ふらりと立ち寄ったツタヤではDiggy-MO'が投げ売りされてたのも回収。 ディギモーのラップ好きよ。 オリジナリティーの塊じゃないか。 こんな面白いラップできる奴もそう…

中古屋巡り

まずはKREVAの新譜! もうバイト先のBGMで腐るほど聴いたけど、特典CDのPROPS欲しさに。 あとリサイクルショップでボカロとディスコモノを200円で。 バイトの休憩中に近所の中古屋で。 10枚で200円コーナーが熱い!ヒップホップもアニメも充実だ。

ブックオフ

ロードフィネス、Q-ILL、ヘッドバンガーズが250円!! あのブックオフ、たまに日本語ラップの良い奴が紛れてるから侮れない。

また新しい娘を連れ込んで

ハードオフでこいつを見つけた。 KORG MIDIコントローラー padKONTROL パッドコントロール ブラック出版社/メーカー: KORG発売日: 2009/08/23メディア: エレクトロニクス クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る KORGのpadKONTROL、6000円。 何かし…

福岡・天神にて

レコ屋巡る時間なくて基本ブックオフとTSUTAYAだけ。 大都市の中古屋って基本値段が高くて、 良いものは掘りつくされてるってイメージだったけど、 今回は思った以上に掘り出し物が出てきた。 まずブックオフでキタエリのHappy GirlとRO-KYU-BUのSHOOT!、 う…

ブックオフ半額

ブックオフ半額セールにて。 前から安く手に入るなら欲しかった奴を125円で手に入れた感じ。 Amy-N-RyooのLONELYとか、ラジオでかかってるのずっと聞いてたな〜。

リベンジ・メロンブックス

またもやメロブのワゴンをがさごそ。 前回掘り起こしすぎたこともあり大したものは残ってなかった。 とりあえず大量に残ってるボカロ系を200〜500円で回収。 あとらしんばんでゼロ使がらみのが安かったので(しかも未開封)回収。 んでもってミサカのプライ…

メロンブックスのワゴン

メロンブックスに久々にワゴンが設置されており、 しかも内容もヒジョーに熱かった。 なんかもう新品シングル100〜300円で、アルバムは500円。 けいおんのは流石に1500円したけど、それでも半額以下だから超安い。 あべにゅうとかホライゾン、マジ恋のシング…

CLランド

バイトの休憩中にCLランドへ。 3枚で500円コーナーより。 そんなに目ぼしい物はなかったけどKAIが手に入ったのは大きい。 90'sを思わせるネタ使いが大好物。悪く言うなら焼き増しだけども。

ブックオフとか

ブックオフ&ツタヤにて。 WISDOMとFRONT ACT CDは100円。 ハイドアウトの1stやRUMIが500円だったので回収。 レンタル落ちでは日本語ラップ的な何かを。