2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都から帰還。 帰りのバスがすかすかで、 一人当たり二席が割り当ててあったから、 楽な姿勢でぐっすり眠ることが出来た。 しかし試験の結果はさておき楽しかったなー。 良い感じにCDも買えたし。いろいろあったし。 しばらく勉強ばっかりだったんで、 今日…

できるなら京都で

京都最終日。 力をつけるために朝はすき屋でチーズ牛丼。 そして四条でレコ屋巡りだ! ネカフェで地図を印刷していざ出発。 最初に向かうはTORADORA RECORD。 そこそこは欲しいCDが結構あったけど、 一枚1000円くらいするんでパス。 500円なら買ってた、って…

京都で君と

昨日は風呂に入れていないので、 京都タワーの地下3階にあるらしい浴場へ。 京都駅最寄の浴場、どんなんなんだろ〜? と、わくわくしながら向かっていた。 しかしこの時、地下3階を疑うべきだった。 これ、どう考えても真っ当な浴場の位置じゃない。 案の…

大阪で君とまた出会う

京都市上級事務職員の採用試験。 午前の教養試験が難しすぎてまったく解けなかった。 その散々な結果にうなだれながら受けた専門試験は、 思ってたよりも難易度は低かった。どういうこと? 作文試験はSHUREN the FIREについて熱く語ってやった。 午前がぼろ…

京都で君の夢をみる

夜行バスで京都・イン・ダ・ハウス。京都駅! 到着したのが朝一なのでまずは腹ごしらえ。 バスを降りた先になか卯が見えたので豚汁定食。 京都に来てまでなか卯とか風情も糞も無いけど、 どっちにしてもこの時間帯は何処も開いてないから仕方ない。 14時にホ…

明日から、福岡のギャラリィ亞廊で、 黒木こずゑさんが個展「夜のためいき」を開きます。 詳細はこちら↓ http://sakananokuti.blog15.fc2.com/blog-entry-54.html 期間は6月26日〜7月12日。 興味のある方は、是非! ギャラリィ亞廊 http://gallery-arou.com/…

HMV 70%OFF

今日は民法の問題を300問解くぞ! 1問1分で解いていくとして5時間かかる。 しかも1問を1分で解くなんてこと出来ないから、 (試験時間自体が30問で150分とってある) 1問3分で計算して・・・15時間? 今、現実逃避がてら磯野と野球がしたくなっ…

mixiから

▼1 そんな7人にバトンを回す 坊、向日葵、明日原皆人、hack、RESTA、 JING、おかあさんととろ、LUNA ログイン時間で上から順に。 すでにやってる人はハブったよ。 ▼3 おいくつですか? 23歳。年下とばかり絡んでるせいか、 お兄さんにならないと!って考えて…

昨日はどうかしてた。神経質になりすぎだな。ごめんね。 そもそもフォロー外されたくらいでビーフを疑うとか考えすぎ。 フォロー外された上、ブロックされて初めてビーフの疑いが出てくる、 そういうもんでしょ。ただ僕のポストがウザかっただけかな! 気分…

あんまりメンタルが強く無いから、 変にTwitterやmixiに依存しちゃダメだな。 もうちょっと気楽に行かないと胃袋がもたない。 RESTAが言ってたことなんだけど、 ネットの世界でまで人間関係を気にして勘ぐりたくない。 mixiやTwitterの扱いがいまいちわかん…

「あんた、今月末は京都で就職試験なんだろ?」 「ああ」 「はい、これ旅費」 渡された封筒を開くと中に5万円入っていた。 妹の叱り方とか見てて思うんだけど、 やっぱりうちの親は子供に対して甘い。 旅費は自分で十分確保してたけど、 なんだろなー…、あ…

国家?種、公務員採用試験を受けてきた。 これは死ねる。何がって時間割が死ねる。 午前は教養試験2時間30分、 昼休みを挟み、午後は専門試験4時間。 午前はいいとして、午後がとんでもない。 午後の専門試験は最初の1時間が論文試験で、 残りの3時間が…

PC高速化の為に余分なものを省きまくった。 以前よりは動作軽くなったかも、くらいの感じで、 ぶっちゃけそんなに変わらない気もするという。 プラシーボ効果でもあればまた違ったのかも知れないけど、 そうなると逆に「なんで高速化したのに遅いんだ!!」 …

ずっと僕を慕ってくれている娘がいた。 その娘はおしゃれに精通していて、 よく、僕のファッションチェックをしてくれていた。 ある日、その娘にどうしても好きだ、忘れられないと言われた。 僕はその気持ちに応える術なんて原子一個分すら持ってないし、 そ…

ラップスター咲とかね

Hello, Hello. I'm DAM-T. How are you? I was spending it without turning on the power supply of the PC today. It is good a day spent without relying on facilities of civilization. I feel happy the book read while listening to music. Yeah, I…

Plugnetをさがして

今日は予備校の補講があるということで、 教室に向かったけど満席だった。おいおい。 席がない以上、受けることは出来ないのでそのまま退散。 腹いせに街に出た。 目指すはヴィレッジヴァンガード熊本PACO店。 今日はPlugnet「SELECT」の先行発売日だからね…

R☆S新着楽曲

マイメンの新曲が届きました。 R☆S楽曲!果たしてラップスターで採用されるのか。 今回軽くチートな人が参加してるからなあ。 Lotus Juice氏によるR☆S。 一瞬、意味が分からなかったけど、 まあ・・・本当にどうして出てきたこの人! ラップスターのエンディ…

440

今日はhackと一緒にぐるぐる倉庫菊陽店に行ってきたよ。 買ったものがこれ。 店員に知り合いがいて割引してもらったりで、 CD50枚とレコード10枚でなんとこれだけ買って440円! 別にいらないCDとかも混じってるけど、 この6枚。これだけでも440円の価値は十…

ヘアーカットルーム

今週末から就職試験が始まる。 受験票に証明写真を貼らねばならないので、 髭を剃り伸びきった髪を切りに行ってきた。 いつも行っている美容室は腕は確かだけど、 本格的な美容室なだけあってカット代は4000円。 今は収入が無いからそんな金は出せない! そ…

一人暮らしを始めるには

ほんっっとにブログ更新できずに申し訳ない! まあ、4日空けたくらいでこういうこと言ってると、 「前回から3ヶ月ぶりの更新です!」とか言ってる人に 怒らそうなので1週間更新しなくても、まいっか、 で済ませることにします。め、面倒臭いんじゃないん…

Twitterで、 「高校生の頃に作ったHPのリンクを辿って、 未だに更新してるのはDAM-Tくらいだぜ」 なんて言われたら、更新せざるを得ないじゃないの! でも今日は最初っから更新するつもりだったからね。 なんてったって…これだもの! movie by arisa またも…

ああちくしょうこれやばいなもう。DABO, ANARCHY, KREVA "I REP" (pro.by Bach Logic / co.pro by DJ HAZIME)