一人暮らしを始めるには

ほんっっとにブログ更新できずに申し訳ない!
まあ、4日空けたくらいでこういうこと言ってると、
「前回から3ヶ月ぶりの更新です!」とか言ってる人に
怒らそうなので1週間更新しなくても、まいっか、
で済ませることにします。め、面倒臭いんじゃないんだから!
言いたいことはTwitterで垂れ流しちゃってるんで、
熱狂的な僕のファンはTwitterでフォローお願いします。
ごめんなさい調子乗りました僕にファンとかいないです。


Twitterhttp://twitter.com/DAM_T
Twiloghttp://twilog.org/DAM_T


ま、そういうわけで。みなさんはいかがお過ごしでしょう。
僕はとっとと家を出たいです。その為に来月からお金貯めます。
そう、一人暮らし資金を貯めたいんだけどさ、
これっていくらくらい貯めればいいのかな?


まず物件は4万前後で考えてて、敷金礼金が最大で15万くらい。
当然引越し先ですぐにバイトを始めるつもりだけど、
決まらない場合や相性が合わずにすぐ辞める場合も考えて、
2、3ヶ月分の生活費を確保しておきたい。


引越し業者は使わない予定。
とりあえずパソコンと服くらいを持って行ければなーっと。
だってCDとか本は量が多すぎてとても運び出せない。
本はまあいいけどCDは処分したくない!から実家に放置。
どっちにしろ一人暮らしの部屋にこんなに物を置けない。


また必要になってくるのは家具代+電化製品代ってところか。
大体100万あればOKみたいな話は聞くけど道のりが長い。
もうちょっとコストダウンできないかなーと思って。
一人暮らし経験のある人、意見を求ム!


それと吉沼さんが僕の曲とある曲をマッシュアップしてくれました!
よかったらダウンロードしてガツンと聞いてください!いえぁ!


DAM-T - 迷走区域/????
http://twaud.io/bGS