Twitterで、
「高校生の頃に作ったHPのリンクを辿って、
 未だに更新してるのはDAM-Tくらいだぜ」
なんて言われたら、更新せざるを得ないじゃないの!


でも今日は最初っから更新するつもりだったからね。
なんてったって…これだもの!


D


movie by arisa


またもやarisaさんが間違いない仕事を。
動画が曲のイメージ通りすぎて泣けてくる。
オープニング・夕暮れ→そして夜の街へ、って流れがね!
言い出したらキリが無いから.txtにまとめて本人に送りつけよう。
mp3も用意してあるんでどぞーhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67786


ところでこの曲に関して言われたことは、
この2人の組み合わせが意外なようで意外じゃないってことで、
まあれっさんからの誘いが無かったら作らなかったことは
間違いない!今度はれっさんのビートでやりたいね!


そしてもうひとつ。
D


あともす君主催のマイクリレー「15 kicks!」
ぽんこつ@せぶん、あちゃぱ、負け猫、Yello、
SHIDO、BTS、bjm、DAM-T、みるきー、ぴーすけ、
Cyder、しらと、RAVEN、Romonosov?、atmosphere
という、僕なんかが参加して良いの分からない面子で、
まあなんというかこういうのに参加できてよかった!


今後の課題としてはこういう場で目立てるようになりたいね。