2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト、メロンブックス

最初はアニメイトに新譜を2枚、買いにいっただけなんだけど、 そこでHackに出くわして「メロブにワゴンがあったぜ」と言われ、 速攻で階段を駆け上がり軒並みディグ。 ワゴンの中身はここ1年内にリリースされた新品未開封のCDで、 5枚で1000円、10枚で2000…

ブックオフ、ナスカ

今日はちょっと遠いブックオフと古本屋に行ってきた。 ブックオフはまあまあで、アッシャーロスの国内盤が250円とか、 TBHRのシングルがあったり、ビースティーが100円だったり、 そこそこにいい感じの物を拾っていった感じ。 んで、大津にあるナスカ。ここ…

玉名の古本屋

親の急用で、玉名まで行くことになった。 目的地で親をおろし、僕は一時間半ほど待機。 幸い、ここにくる途中で大きな古本屋を見つけていたので、 そこで暇をつぶすことにした。 その古本屋はタイミングよく、500円以下のCDは全て半額! というキャンペーン…

京都での収穫物

前回やり過ぎて大変なことになったので今回は控えめ。 インデックスのエンディングが手に入ったのが良かった。 あとブックオフでまさかの武藤正幸!500円。

ココ京都

京都の名所を。 ぶっちゃけどの建物がなんて言う名前なのかわからない。 ちなみにこれは清水寺のあの場所から見下ろした風景。 で、これが有名な清水の舞台からっていう。 補修工事中?なのかブルーシートが映り込んでしまってるのも一興。 帰りに八つ橋庵で…

Amazon.co.jp

アマゾンから。ABBコンピは割引されてて400円くらい。 J DillaやFrank-n-Dankが参加してるメロウなコンピ。 君に、胸キュン。はマーケットプレイスで2円。 聴いてみたら想像以上に良くて鳥肌が立った。

アニメイト、メロンブックス

小倉唯歌唱・PV出演版「カワルミライ」が欲しくて メディアジャックスペシャルを買ってきた。これ最高や。 CDはメロンブックスにワゴンがあったのでがさごそと。 まあまあの収穫。 そして夜ディグ。 特にこれと言った収穫はなく。 まあ安く買えてよかったな…

らしんばん

Gardenの主題歌「アイの庭」、優しい歌。 新品未開封400円なので買い。

やくしまえるえつこの新譜、 輪るピングドラムの主題歌と、特典CD。 特典CDにはなんとDJ BAKUによるリミックスが収録されている! やくしまるえつこ+DJ BAKU、想像だにしなかった組み合わせ。

ついに

ついに、ついにこいつがやってきた。 あこがれのMacbook Pro!!!!! もう嬉しくて箱から出す前に写真を撮ってしまう始末。 オープンするとさすが、オーラが違う。 本体、付属品の1つ1つが丁寧に梱包されている。 もはや梱包というより装丁と言うべきだ…

駿河屋

駿河屋から。全部で1000円くらい? 駿河屋にLOST & FOUND 2の新品が160円で売ってあるのを見て、 それ欲しさに送料無料になるまで買物かごに商品を突っ込んだと。 Dragon Ashのハーベストはレンタルで済ませてそれっきりだったので この機会に買い戻し。Canv…

昨日、MTRを改造してるときに届いたCDたち。 ディスクユニオンのクリアランスセールものを。 t-aceは100円、キリコが500円、残りは300円。 こういう時にきちんと乞食しとかないとね! 本当はもっと買いたかったんだけど…。

Roland VS-840EXをCFに改造!

RolandのMTR、VS-840EXを手に入れたは良いが、 こいつが兎に角使えない。 何が原因かって、このZipディスク。 250MB。もうメーカーでの生産は終了している代物。 このZipディスクにレコーディングのデータを保存するんだけど、 まずうるさい。MTRを起動する…