ブックオフ、ナスカ



今日はちょっと遠いブックオフと古本屋に行ってきた。
ブックオフはまあまあで、アッシャーロスの国内盤が250円とか、
TBHRのシングルがあったり、ビースティーが100円だったり、
そこそこにいい感じの物を拾っていった感じ。


んで、大津にあるナスカ。ここが遠くて滅多に行かないんだけど、
ここも欲しいのが結構あった。でも手前のブックオフで浪費したせいで、
お目当ての若干高めのCDを買うことができず帰ってきたという。
なんとも間抜けな話だけど、MIDICRONICAが500円だとか、
BOOが100円だとか良い盤が安く買えたので良しとしよう。


次行く時は大金を持って行かなきゃな。
普段クレジットカード支払いだから、
カード使えないところで金欠はよくある話。


あ、ちなみにMEDのアルバムはアマゾンのマケプレで40円!
ほとんどのトラックをMadlibがプロデュースしてて素敵だ。