2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日(土)

今日は月に一度の土曜出勤日。といっても 土曜は取引先がほとんど休みなのでほぼ仕事がない。 この土曜出勤日制度をさっさと廃止して欲しいけども、 ここで働いておけば月曜が楽になることは確かだ。 それはさておき、夕方からは飲み会。 正直、初めての面子…

6月19日(金)

退勤後、僕は職場近くのホームセンターに買い物に来ていた。 職場用のサンダルがボロボロだったので、新調したかったのだ。 買い物を終え、駐輪場で一服していると後輩から電話がかかってきた。 なんともまあ、ぶん殴ってやりたくなるような内容の話だったけ…

6月18日(木)

この日は予定があったので仕事を終えてすぐに京橋へ移動。 素敵な女性とサシで飲む約束があったのだ。 あくまで色っぽいことや間違いが起きないよう、 そのためにあえての週末を外したこの日に飲むことにした。 彼氏持ちの女性と酔いと勢いでベッドへ縺れ込…

ウェーーーイwwウィッスww

まいど、ダムティーです。 あいも変わらず元気にやっております。 さて、まずは今後の予定をさらっと書いておきます。 6/27(sat) @long-a-long(DJ、未確定?) 7/18(sat) @long-a-long(DJ) 7/24(fri) B-BOY鍋@戦国大統領(DJ) 8/1(sat) Dope Technology …