2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

RAq - Check this boy http://netraq.blogspot.jp/2012/09/check-this-boy.html?spref=tw RAq氏のビートジャックリミックスモノを詰め合わせたEP。最高にイカしてるね。 Speaker kara DemaではSoulja boyに通ずるへなへな〜なラップを披露し、 こういうゆる…

京都巡り

アニソンレンタル落ちや謎のCDを100円で大量に漁れたしいいね。

シュタゲ絡みが100円で落ちてたので回収。

ブックオフ半額

一部ブックオフでCD半額だったので巡り。 結婚したとかで上戸彩のリミックス盤! DJ WATARAIやKREVA、Jazztronik、Towa Teiだとか錚々たる面子。 坂本龍一のCHAMSすげーいい。 この人も音楽で実験を続けてるんだなーってのが伝わってくるね。 こっちも半額。…

ブックオフ半額! LISPにアンクル!両方とも名盤過ぎて泣けるよ。

先々週、福岡で買ったイヤホンちゃんがもう壊れた…。 使い始めてまだ10日くらいしか経ってないのにL側から音が出ない。 保証がきくかもしれないけど買った店が福岡だしもういいや。 アマゾンでポチッとな。しかも店頭よりアマゾンのが200円安いや…。 僕が愛…

福岡天神・一心不乱

今回お邪魔したラーメン屋さんは、「一心不乱」大名本店。 とんこつラーメンのお店で、味は黒・白・赤と三種の中から選べる。 その違いもよくわからないし聞くのも面倒だったので一番安い白を。 味は可もなく不可もなく。白ってこんなものかしら。黒にすれば…

今日のアニメ→明星和楽

昨日は福岡で遊び倒し本日のお昼熊本に戻って参りました。 どうもDAM-Tです。実はこの名前あんまり気に入ってないんだけど、 周りで定着しちゃったから変えるに変えられなくなった数年前を思い出すよ。 昨日はというと、gate'sで開催されている「明星和楽201…