2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月10日・日曜日(後日)

朝から安定しない天気、雨風があらぶっていた。 天候のせいかあちこちアクティブに動き回る気も起きなかったので、 渋谷に腰を据えまずはディスクユニオン。 未婚なので外に嫁を待たせることなくDIGするも収穫はなし。 やっぱりユニオンなら新宿を巡るのが楽…

8月9日・土曜日(当日)

少し遅い目覚め、準備をし午前11時ごろにホテルを出発。 関東ではメジャーなチェーン店・日高屋にて油そばを頂く。 味に期待はしていなかったけれども、値段の割りに旨い。 一人暮らしだし近所にできたら通い詰めるのになあ。 会場付近のコンビニへ行くとR…

8月8日・金曜日(前日)

仕事を終えシャワーを一浴び。新幹線に飛び乗り東京へ。 23時ごろ渋谷のホテルにチェックイン。 渋谷で過ごす折角の週末なので、そのまま夜の街を散策。 ここで驚いた事に、偶然にも赤目さんに遭遇。 どうやら仕事でこちらに来ていたらしい。奇跡的な出会…

東京見聞録 WWW2014

まいどご無沙汰しておりますDAM-Tです。 怒濤の日々を終えようやくつかの間の一息をつけたので、 先日の東京旅行を主観でまとめました。 WWW2014の感想・レポートと言うよりは 僕自身の足跡みたいなもんなので期待はしないでね。