mixiから


▼1 そんな7人にバトンを回す
坊、向日葵、明日原皆人、hack、RESTA、
JING、おかあさんととろ、LUNA
ログイン時間で上から順に。
すでにやってる人はハブったよ。


▼3 おいくつですか?
23歳。年下とばかり絡んでるせいか、
お兄さんにならないと!って考えてしまう。
でも大体同化してバカやってる。

▼4 ご職業は?
モラトリアムドリーマー
新しいビジネスモデルを考えるだけの簡単なお仕事
誰か働き方を教えてください


▼5 ご趣味は?
携帯を開いて
「今日も人間からのメールは来てないや」
とつぶやくこと。


▼6 好きな異性のタイプは?
僕を好きでいてくれる。
タイプっつーか願望だけど、ね。


▼7 特技は?
ジターリング。
でもヨーヨーの方が得意かも。


▼8 資格は?何か持っていますか?
車の免許くらい?
しかもATフィールドのせいでMT動かせない。


▼9 悩みはありますか?
会いたいよ、
なんて弱音を口に出さず胸の奥の方で押し殺してることかな。
ここに書いてる時点で口に出してるのと変わらないけどね。
まあ、肝心なのは本人が見てるかどうか!見てないだろう!


▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:じゃんくふーどな牛丼。あとラーメンとか。
嫌い:なんか葉っぱっぽい奴。名前忘れた。
食べ物にあんまり拘らないからこういう質問苦手。
常にコストパフォーマンスを考えてる。


▼11 好きなひとはいますか?
いるよ。大好きだよ。


▼12 貴方が好きな人へ一言
好きだよ。何度も言わせんな恥ずかしい///


▼13 送り主の名前は?
picoたん


▼14 送り主の第一印象は?
ショタっ子(イメージ)
大体路地子さんのイラストが反則だろあれ。


▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
女装


▼16 送り主を動物に例えると
豆・・・かな?
鳥類よりも豆類に近いと思う


▼17 送り主のよいところ
想像の斜め上を行くところ


▼18 送り主の悪いところ
付き合いが浅いからこれから探していくよ。
と言ってもないだろうけどね!


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
連れて帰って全力で世話する。
可愛がりすぎてノイローゼになったらごめん。


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
MTBオリエンテーリング
このくらいが丁度良い


▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたいことは?
手品しながらラップしてよ


▼22 送り主とライブに行くなら?
タカツキバンド、もしくはSUIKA
これが京都のMCや!もちろんデイイベント


▼23 最後に何か一言
知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ


▼24 次に回す8人は自分にとってどんな人
坊・・・オールマイティプレイヤー
向日葵・・・ウィッグを触らせろ
明日原皆人・・・京都クオリティ
hack・・・いつもリミックスする
RESTA・・・おにいさん。海にいきたい
JING・・・部屋が広いヤンデレキラー
おかあさんととろ・・・ほんわか。料理プレイヤー
LUNA・・・えろい


うっわこれ酷いわー。
というか回す人考えるのがめんどいし、
なにより申し訳ない。まあどうでもいいや。