ずっと僕を慕ってくれている娘がいた。
その娘はおしゃれに精通していて、
よく、僕のファッションチェックをしてくれていた。


ある日、その娘にどうしても好きだ、忘れられないと言われた。
僕はその気持ちに応える術なんて原子一個分すら持ってないし、
その娘もそれを知っていた。
だから最後に、あなたが確かにいた証が欲しいと、
どんな安物でも、おもちゃでもいい、
あなたからの指輪が欲しいと言われた。


そんなことしたら余計忘れるんじゃないかと思いながらも、
僕は指輪1つくらいで片がつくのならと、



手元にあったこの、結束バンドを冗談半分で指に巻いてやった。



こうすれば指輪っぽいだろ?(笑)なんてね。


すると、その娘は本当に嬉しそうに涙ぐみながら、
「ありがとう、大事にするね」と何度も言ってきた。
僕の少ない良心が悲鳴を上げたのは言うまでも無い。


それから数ヶ月経ち、偶然、彼女に会うことがあったのだが、
その指にはしっかりと僕のあげた結束バンドが巻かれていた。
先述の通り、その娘はおしゃれが上手かったので、
その結束バンドの指輪が良く似合う格好をしていた。
わかりやすく言うならm-floのVERBALのようなファッション。
これならプラスチック製の奇抜な指輪だって映える。
上手いと思った。そしてちゃんと指輪として使っていたこと、
その事実が僕のみみっちい良心をさらに締め付けていた。


しかしこの結束バンドの本来の用途はこうだ。
コードを束ねずにしまっていたら絡まっていた!
なんてこと、ありませんか?



このように余分なコードをまとめるのに便利!
しかもワンタッチで外せるためにすぐ使うことができます。
15本入りで105円とお買い求め安い価格。
こういったコードをたくさん持っている方にお勧めの商品です。
ダイソーの電気小物コーナーにて取り扱っております。
当店にお越しの際は是非、一度ご覧くださいませ。