「僕と一緒に、死のう?」


彼女の答えは、こうだった。


私はどんなに辛いときでも、死にたいとは思わない。
私のまわりには、私を支えてくれる人がいる。
辛いことがあったら励ましてくれる。
それに死ぬのは逃げだよ、逃げちゃダメ。
泣かないで?よしよし、良い子、良い子。
貴方と、生きて一緒にいたいから、死なないで。


泣きたいのは彼女のはずなのに、僕が泣いてた。
彼女は弱い子だけど、僕よりずっと強かった。
彼女は僕より若いけど、僕よりずっと強かった。
彼女は僕といると、強くも弱くもなれると言った。


僕は夜通し泣いてた。ずっと泣いてた。



ここで!最近気になっているバンドを紹介。
Dazzle Vision - 四季別

Dazzle Vision、天使のデスボイスをご堪能あれ!
このポップなデスボイス、ツボっちまったぜ!


Dazzle Vision - Colored (LIVE)


こちらは今度リリースされるニューアルバムより。
Dazzle Vision - HERE

Crystal Children

Crystal Children


デスボイス云々より、純粋にソウルフルなボーカルに惚れた。
ソウルの無い音楽が銀色円盤として日本を侵略している、
もっと魂からの叫びを、僕は聴きたい。