プカプカ

予定より30分早く、熊本行きのバスが出ているバス停に着いたので、
少しの間、その周辺のアーケード街を回ることに。
アニメイトがある!タワレコがある!でも熊本にもあるからスルー。
すると今度はリサイクルショップ・プカプカという微妙な雰囲気を
漂わせた中古屋を見つけた。これは…スルーできない!
5分だけ見させて、と頼んで入店。5分…シングルコーナーを見て終わり?
んで、買ってきたものがこちら。


片道きゃっちぼーる

片道きゃっちぼーる

うたたね

うたたね

青空loop

青空loop

全部100円!欲しかったシングルが安価で手に入った!
といっても、MOSAIC.WAVは2枚目なんですけどね…。
ちなみに新品で買って、未開封のままの奴が1枚目。
アルバムコーナーとか見る時間があったら掘り出し物ありそうだったなー。