熊本に帰って来た。
東名高速道路も復活したみたいで、
予定よりも一時間くらい早く帰ってこれた。


東京でまた、多くのことを学び、いろんな人と出会った。
行く前と行った後では、僕は何も変わってないよ。
これから変わって、いや、変えていくんだ。


出会いといえば、ミクさんが気になったな。
惚れたか?…うにゃ、そんなことはない。
人が溢れかえる慣れない街にずっといたから、
その奇妙な寂しさに少し、感化されただけさ。


僕の街には、僕の帰りを別に待ってない娘がいてさ。
その娘に会ったら、“まぁ、しばらくこのままでいいか”
って思えちゃうんだ。一緒ではないけど寂しくはなくなったよ。


とりあえずは、これから東京にいた分のブログを、
書き直したり補完したりします。出来たら読んでね!