440

今日はhackと一緒にぐるぐる倉庫菊陽店に行ってきたよ。



買ったものがこれ。


店員に知り合いがいて割引してもらったりで、
CD50枚とレコード10枚でなんとこれだけ買って440円!
別にいらないCDとかも混じってるけど、



この6枚。これだけでも440円の価値は十分にある。
Common & Sadat Xのシングルとかずーっと探してた!
それとエミネムが去年リリースした復帰作も!
いや〜、聴きたくてわくわくするね。


んでもって、hackにこれも貰った。

MIDICRONICAの公式ブートレグCD!
なんかhackは3枚くらい買っていたらしい。
僕も貰ってばかりじゃ悪いということで、
車に積んでたGang starrの4thとNasの1stをあげた。
両方とも2枚以上持ってるからね。それに名盤だしさ!


意外と良い買い物が出来てよかった。