京都で君と

昨日は風呂に入れていないので、
京都タワーの地下3階にあるらしい浴場へ。
京都駅最寄の浴場、どんなんなんだろ〜?
と、わくわくしながら向かっていた。
しかしこの時、地下3階を疑うべきだった。
これ、どう考えても真っ当な浴場の位置じゃない。


案の定、ぼろっぼろの浴場だった。
ここに入浴料750円払いたくない。
しかし背に腹は変えられず…無念。
汗を洗い流してさっぱりは出来たしいいや。


今日からは拠点を四条に置いての行動。デートだよ!
けいおん!聖地巡礼とか胸が熱くなるな
…って結局これか?!JEUGIAは確かに嬉しかったが…。


「窓の外には鴨川〜♪」と言うわけで鴨川も。
ぱらぱらと小雨が降っていたせいか、
カップルの等間隔Sit Downは見れなかったけど、
確かにこの川原から眺める街の風景はとても綺麗だった。


僕の旅の記録としてここに記しておく。
この旅の末に、何処にたどり着くか分からないけど、
行きたいところがあるんだ。そこはとても、
遠いかもしれない。思ったよりも近いのかもしれない。
それも僕次第だって言うんだから、この旅は面白い。
ほら、ここに難しいことなんて何も無い。
今すぐ、僕のこの手を握ってくれるなら、
君の優しい声に応えるよ?ただそれだけなんだ。


今はなんとも不甲斐ない僕だけど、
必ずあの夢の続きを見せるから。
出会ってくれて、ありがとう。


D


D