メロンブックスのワゴン


メロンブックスに久々にワゴンが設置されており、
しかも内容もヒジョーに熱かった。



なんかもう新品シングル100〜300円で、アルバムは500円。
けいおんのは流石に1500円したけど、それでも半額以下だから超安い。
あべにゅうとかホライゾン、マジ恋のシングルも嬉しいけど、
fripSideのNAOさんが参加してるAcKp☆TrASHのアルバムが手に入ったのもでかい。


メロブのワゴンは「たまに」設置される「熱い内容」のワゴンだからいい。
惰性で売れ残りをかき集めてるようなワゴンとは旨みがまるで違う。
ただ前者はスピード感が必要、ぼやぼやしてるとあっという間にすっからかん。
後者を一枚一枚ゆっくり掘っていくのも楽しいのよね。どっちも好き。