二人きりの笑顔

今日は21時よりネ音女子企画の飲み会。

仕事が早く終わったので前飲みで海老丸本舗へ。

バツイチさん、たにやん、きょーちゃんが先に席に付いていた。

後にひろみさん、ぼうずさんが合流。

前飲みなので控えめに、ジョッキ2杯と豆腐で抑える。

 

本会場は鳥貴族、2時間食べ飲み放題2980円。

これは8人以上から利用できるプランで、

一人10点以上飲み食いできれば非常にお得。

しかし最初に出てくるメニューを食べきってから初めて、

好きなものを頼めるという、よくあるシステムで、

鶏のから揚げ、キュウリ、ねぎま・鶏皮・砂ズリ各2本、

ホルモンネギポン酢、キャベツ盛り、フライドポテト、

そして釜飯という、かなりの量を食べなければならなかった。

正直、これだけでおなか一杯になってしまった。

 

総勢14名、3テーブルを占拠するという、

久々に大人数での飲み会だった。次回は焼肉らしい、楽しみ。

 

家に帰ってハムスターの動画をみながら就寝。

あとシュアSE215のL側のステムが折れててげんなり。

ここ折れちゃうと修理できないんだよなあ。

またe-イヤホンで中古を探そう。