アルバム製作のほかにも

結局、喉は回復せず。レコーディングもうまくいかず。
明日また録り直すハメに…。ちょっと無理してる曲なのかな?
それに、やっぱりトラック製作は不調。全く新作ができない。
こうなったら、迷惑にも誰かにプロデュースを頼むか…。
実際、多くの協力者によって成り立つアルバムを作りたいのね。
でもどうもトラック提供を人に頼むのは気が引ける…。
面倒な作業だし、図々しい奴、なんて思われたくないってのがある。
とりあえず、1トラック提供していただいたKENさんに感謝。素敵。
リリック書きながら地道にトラック製作もがんばりますわ…、ハァ。


※ちなみにオールセルフプロデュースアルバムの製作は2006年開始予定。