黒兎8000

今日は学校が午前中で終了。
でも講演会で居眠りしてたら先生に殴られた…。うん、僕が悪い。


今日もまた南部とDISTEELOが来ました。
テキトーにおもしろフラッシュとか見ながら時間潰してました。
でもね、ちょっと問題が起こったの。
RABBIT REPRESENTの新曲「黒兎8000」の読み方について。
南部曰く「くろとはっせん」。自分曰く「くろうさはっせん」。
…どーしよ。「くろうさ」の方が発音しやすいんだけど、なんかカッコがつかない。
「ぶらっくらびっと」ってのは長いし、無理がありすぎな気がする。
略して「BR(ビーアール)」にすると原型ないし、某残酷映画を思い出す。
定石としては「こくと」が正しいのね。…また今度決めよう…。


で、その後に「人間交差点」のトラック製作。
yack君を誘うのは決定。あと一人入れるか入れまいか…。
8割方完成のトラックも溜まって来たので、そろそろ処理します。
明日、明後日と学校が休みなので、その間にお仕事を済ませようと思います。