仔猫の喘ぎ

今日はアレ買いましたよ、アレ。
「Sky Triple Dancing feat. LITTLE / 童子-T
100円だったので、つい買っちゃいました。エヘ。
うん、VERSEとHOOKのギャップがイイネ。あのトラックの変わりよう。
でもね、童子-T向けじゃない、このトラック。LITTLE向け?かな?
まあ、スキですよ、この曲。微妙に聞いてます。


聴いてるといえば、最近は↓の曲にハマってます。
「Dispatch feat. Dev Large, Nipps & Vincent Galluo / m-flo
昔からCDは持ってたんですけどね、ブッダMC'sが参加してるのには気付かなかった。
いいよ、この組み合わせ。でもCQにも参加して欲しかった…。


今日はRECしましたよ。「にゃんにゃん」って曲なんですけどね。
恥ずかしかった、録音してるとき。だって「にゃーにゃー」喘いでるんですよ?
17歳男が「にゃぁ・・・にゃぁぁあ!」なんて喘いでるのは不気味過ぎる…。
ああ、しかも肝心なラップの部分はボロボロ。
なんでこう、恥を晒すマネが好きかな、俺。もうイヤー。
ラップ上手くなりたいと思った夕方でした。