2回目のDISソング

新曲アップしたにゃ〜。「にゃんにゃん」です。
Basic StriperのO∀Kさん(以下:おっくん)とのコラボ作品です。
この曲を作ったきっかけってのはですね、
ある日、おっくんとメッセンジャーをしていたのですよ。
その内容を再現したのが、この楽曲のイントロの会話です。
先輩に「今、彼女とにゃんにゃんしてる」
な〜んてコトを言われたら、先輩相手でも彼女のいない僕らは腹を立てます。
「俺らはHIPHOPやってんだ。理不尽な事フっかけられたらDISる!!」
と、言うわけで怒りに任せトラックをさっさと組んで、リリックをさっさと書いて、
さっさとレコーディングを終えました。いろんな都合のせいで完成は遅れましたが。
あれです、要はDIS曲なんです。2回目のDISソング。1回目のは未公開ね。
まぁ、DISって好まないんですけどね。てか大嫌い、大嫌い!
DAM-TeaにとってHIPHOPとは「ラブ・アンド・ピース!」ですからねぇ。
でも今回のは仕方がなかったとです。「にゃんにゃんする」なんて言われりゃぁ…。