昼下がり-恋-

今日は放課後に古典の補習授業があると聞いていたので参加してきました。
授業内容もほとんど把握出来てたので、参加する必要は無かったのですが…。
まあ、その古典の先生が好きなんで、先生に会うためだけに参加。
人妻だって事が、ガッカリなのか、嬉しいのか。自分の心境も微妙です。
人妻ってのは何だかそそるけど、やはり愛する夫さんがいてその人とラブラブなわけで…。
ってなことを考えていると、古典の補習授業は8割くらい聞き逃してました。
…ま、いっか。もう教科書にも書き込めるスペースはないし。
あーあ、なんで僕はこうも現代社会の禁忌に触れるような背徳の恋を望むのだろうか?
だから18歳になった今でも彼女が出来ないんだよ、俺。音楽以外も頑張れよ、俺。
きっと前世は天邪鬼そのものだったんだろうなぁ。そんな切なさを感じた今日の午後。