もうサマー

Tシャツ一枚じゃ暑い季節になってきましたね。


そろそろ夏のMIX CDが欲しいところですね。
でも、探してもなかなか見つからないなぁ…。自分で選曲するかな。

真っ昼間 / ZEEBRA
SUMMER TIME MAGIC / HOME MADE 家族
バカップル / DROPS
恋してる… / 水樹奈々
Summer Tribe-Komorebi Mix- / Dragon Ash
ルンバ・ルンバ / 林原めぐみ
Dream Drive / SOUL'd OUT
Spark! / Hi-Timez
Summer Time / AI
夏が色づくまでに / 星村麻衣
夏色のカケラ / 石田燿子
AIDA(020609 TACHYTELIC REMIX) / m-flo
Big Wave / ROUND TABLE
We Are The Wild / Gathering Of The All Stars
楽園ベイベー / RIP SLYME
夏だ!海だ!スク水だ! / UNDER17
初めての夏 / UNDER17
想いを奏でて / savage genius
モノクローム / YURIA
セミダブルの無人島〜夏の恋人達へ〜 feat. LITTLE, aile / B-FRESH
夏の思い出 / ケツメイシ
真夏の夜の夢 / amon
DAY DREAM feat. BABY CHRIS / DJ MASTERKEY
Sunset Beach / Dragon Ash


さっと思いついた夏の曲はこんなもんかな。この中から選曲かぁ…。
…偏りがすごいね、これ。HIPHOPの割合が少ないような気もするけど。
こうなったら、サザンとかレゲェも入れていくべきなのかな…?
あと「ヒップホップジェントルメン」はどうなんだろ。入れたら気持ちよさそうだけど。
誰か助けてください、もう思いつきませんがな…。


ああ、そういえば明日もテストだ…。なに考えてんだろ…orz