いつかは

今日も学校でしたよ。「交通安全教室(実演会)」だってさ。
せっかくの土曜日になぜ…?寝てましたよ、ほとんど。


トラック製作…順調とはいえません。疲れてるのかなぁ。


最近、自分のラップについて悩んでいます。
スタイルが確定していない、ってことでフロウが不安定な感じかな?
なんか(自称)パクリになったり、単調さだけは絶対に直ってないし…。
課題が多くたって構いはしないけど、達成が不能だとやる気が激減。
しかも、叩かれると伸びないという、ダメ男。そうなると制作意欲もガタ落ち。
あぁ、いつかはGAKU-MCみたいになれるのかな…いや、ならないと。なってみせますとも!
そんなわけで、やる気が出てきました。トラックを作ってきます。