初TUTAYA

実は昨日のことなのですが、この僕、ついにTUTAYAの会員カードを作りました!
…なんとなく避けてたんだよね、カード作るの。個人情報の記入なんて面倒くさい。
でもね、母さんが「韓国ドラマが唯一の楽しみ」なんて言うからさ…。
作らないわけにはいかないじゃん。そういうわけで作りました。わはー


で、自分もアルバムを借りてきました。「THUMP UP!! / FILLMORE (MIX CD)」
4-tuneに勧められたものです。チカーノ系がヤバイとのことなので。
…いいね、コレ。かなり重宝しそうです。オムニバスやMIX CDって好き。
でも一番借りたかったのはMSC。まだまともに音源を聞いたことが無いんだよね。
I-DeAのアルバムに入ってる分と、KANは降神のアルバムに入ってる分くらい。


これからは広い範囲でレンタルが出来そうです。ちょっと嬉しいかも。