LOVE A RIDDLE

LOVE A RIDDLE

そうそう!これこれ!KOTOKOさんのこの歌声が聞きたかったの。
1stアルバムはあの高音ボーカルがほとんど聞けなかったのでガッカリしていたのですが、
このシングルでは高音ボーカルやってますよ!294円も出した甲斐があった…(涙
2ndシングルでもちょっと渋く歌ってたんですよね。あの高い声に惚れたのに、まったく。
でもトラックがなぁ…テクノ?っていうのかな、こういう音はちょっと苦手です。
I've自体は結構好きなんだけど。まあ、この曲はヘビーローテーションになりそうです。


で、シングルなのにトラック11まであるという…。内容は語りやらインスト楽曲。
ボーカル2曲、ボーカルのインスト2曲、語り5曲、インスト1曲(+ver違い1曲)です。
か、語り5回もいらねぇ…。インストのバージョン違いもいらないような…。
結論、1曲目とインストは良かった。でも無駄が多すぎ。