不意打ち

不意打ち

エヴァのアスカ役で有名なみやむーさんです。97年作品ですね。買ってきましたよ。
状態が良くて、780円だったのでかなり悩みましたが、やっぱりレジに運びました。


レジの人「380円になりまーす」


…え?780円ってでっかく太字で書いてあるじゃん。ナニこの人値札見てないわけ?
と、思ったらちゃんと値札に目を向けてました。が、そのままスルーで袋の中へ。
こんなことなら悩む間もなく買っておくべきだった…。ただでさえ脳みそ少ないのに。


内容ですが…、これがオールドスクールっていうんですかねぇ。古臭さは感じます。
仕上がりだけでなく、音も古臭いんだよねぇ。でもわりと好きだよ。
GAKU-MCだってMUMMY-Dだって92〜96年頃が一番好きだしね!


…でも8年前の作品なんだよねー。これは…うん。