下着は純白が好き

デパートで女性の下着コーナーのそばを通ると何だか変な気分になりませんか?
僕はなります。あの気持ちは一体、何なんでしょうね。


ネタないんで、最近学校で聞いた女子高生の名言でも晒しますか。


「ねぇ、○○君(DAMの本名)の下の名前って、なんていうの?」(また今度ね)


「(遠くて良く聞き取れない)……死ねよクソがぁ…」(恐)


「デストロイトだったよね?アメリカで車の生産が多いところ」(デトロイトだと思う)


「ねぇ、○○君(DAMの本名)ってDJやってるんでしょう?」(やってません)


ふう、僕の周りにはステキな女性ばかりがいてアレなものです。


オマケ:男子生徒の名言。


「ねぇ、○○君(DAMの本名)の下の名前って、なんていうの?」(…もういいよ)


「ねぇ、○○君(DAMの本名)ってDJやってるんでしょ?」(どっから流れてる?その噂)