シスター・プリンセス Original Sound Track PLUS

シスター・プリンセス Original Sound Track PLUS


なんだか懐かしいっすねぇ、シスプリ。OP曲聴いて最初に思ったことがそれですね。
もう何年前になるんだろ…。あぁ、どの曲もほのぼのしててイイ…。
キャラが妹12人という設定は印象に残ってます。えぇ、こんなに無駄ですよね?
年齢を計算していくと明らかにヤバイ年齢の娘が出てきたり、メチャクチャだったなぁ。
14曲目、33曲目は「ゲーム挿入歌」って書いてあるけど、正直聴いたことがない…。
まあ、ゲーム自体そんなにやりこんでなかったし(むしろ序盤で放置?)仕方ないか。
このアルバムで気に入った楽曲は2曲目の「可憐のテーマ」かな。ベーシック一番。


中古1000円でしたが、ちゃんと初回のステッカーが入ってました。
しかし、前々から思ってたんだけど、
このジャケットサイズのデカイ正方形のステッカーは一体、何に貼るのだろうか…?
正方形、ってのはなんだか微妙な形のような気がする。長方形ならまだしも。