きーみーがーいた

夏祭りのライブの打ち合わせをしていました。
以下は他のバンドの方々(と言っても中学時代の友達)との会話の一部。


友達「あのキミから貰ったアルバム、学校で好評だよ。特にロザリオって曲」


DAM「へぇ…(社交辞令、お疲れさん)」


友達「クラスの女子たちが歌詞書き起こして歌ってるし…(サビだけだけどね)」


DAM「へぇ…ぇ…えぇ?!(女の子?女の子?)」


友達「だから早く、ロザリオだけでもいいから歌詞渡してって言ってるじゃん」


DAM「…(←忘れてた)」


友達「あのCD、クラス中回ってて俺の手元に戻ってくることはなさそうだよ」


DAM「あぁ、そっか…」


友達「だから、余ってるならクレ」


女子という言葉に反応した、ダメダメな僕でした。