メルヘントリップス

メルヘントリップス


わーい、やっと発売、なのるなもないの1stソロアルバムです。
客演がすごいです。大物とかそういう意味じゃなくて、スキルとか。
例えば、許されぬフルーツに参加しているN.C.CのYASURI氏、彼の高音にはヤラレます。
彼のラップを長時間聞き続けると気が狂うんじゃないかな。それくらいキンキン響きます。
まちぼうけに参加しているtao氏もいい具合に高音です。リップのあの人より高いかも。


…って声高い人ばっか?声の高さに関しては志人も霞んでしまうくらい。


EPを買えなかった人にとっては、「帰り道」が収録されてるのも嬉しいっすね。
トラックも全体的にキレイなカンジで素敵。これから聞き込みます。いぇー。


で、なぜ特典としてしおりがついてきたのか…こればかりは謎です。歌詞カード用?