模試…惨敗でした。腹痛が酷くてねぇ、集中できなかった。
腹痛が治まった頃に受けた日本史も散々な結果になりそうですけどね。


夏祭りライブで歌う音源の提出期日が今月20日となりました。
急いでトラック組んで、リリック書いてレコーディングしないと。
でも最近調子がでない…。
やる気ばかりが先行して、ちょっとでも気に食わないとやり直し。
気に入るまでその繰り返し。しかし、時間は待ってはくれないようです。
頑張ります、今日から。徹夜ですよ!今夜は!!


ってか今日、近所で開催されたMUROさんのイベント行きたかった!!
何よりあれなのは、友達のクルー「RAZZLE DAZZLE」も参加するとのこと。
…昨日知ったんだよね、雑誌読んでて。うわー、ステージング見たかった…。
なぜ行かなかったのかというと…ほら、やっぱり寂しいじゃん、1人だと。
友達も誘おうとしたんだけどHIPHOP聴く人があんまりいなくてさ…。
2人でだったら確実に行ってましたね。あぁ、今回は非常に残念でした。