倹約生活

灼眼のシャナ…ついに、ついに借りてまいりました!!
夏目漱石の「坊ちゃん」もカフカの「変身」も読み終わったし、ナイスタイミング。
教室に入ってからはみんなに自慢ですよ。「シャナちゃんGET!」ってね。
まあ、白い目で見られたのは言うまでもないですね、はい。


興奮するのも無理ないんです。のいぢねーさんが好きだからね。
画集を買おうと思ったくらい。
欲しい画集がたまってるんだよねぇ…でも高いからそんなに買えないし…。
金持ってるオタクどもが憎い。なんであんなに金持ってるんだ。
コミケ行きの交通費とか宿泊費とか、恵まれない僕に寄付してください。
さもないと暴力を以って訴えますよ?あぁ、でもコブシが穢れる…。