ロンピン来たり

また起きれなかった…。うがー、だらしのない人、嫌いです。


ロンピンクルーのアルバムが届きました。
早速、封筒を開けてみると…、さすがCDだけに厳重に包装されてます。
この包装、どこかでみたことあるんだよなぁ…特にダンボール紙。
そうだ、確か白兎神のアルバムを送ったときに包んだやつとまったく同じ…。
って風玉の奴、包装紙をそのまま再利用して返しやがった?!!


…恐い顔してても資源を再利用する、自然への慈愛心を持っていたのですね。
素晴らしい!!彼のような人間にこそ次の時代を託せるというものだ!!
そう、時代は「慈愛」なのである!われわれ日本国民が忘れてしまったもの。


っと、こんな具合にネタを綴ろうとしたのですが、飽きたのでやめます。
そろそろ寝ますね。では、また明日。