マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)


ハッピー☆マテリアルって8月発売の7曲目で最後らしいけど…。
いくらなんでも、全曲シングルリリースはやりすぎじゃないかなぁ。
過去にもテーマソングを歌ってるヒロインを変えるってパターンはあったけど
ほとんどの場合は1枚のCDに収録されてたりして微妙に経済的だった。


目指せオリコン1位?ふざけんな。こっちは意地でも阻止したい所だってのに。
オタク文化ってのはアングラであることが大前提なんだよ。TOP10入りも許さねぇ。
偏ったマイナー思考を基盤にして、その上に組み上げていく芸術の一種。
にわかオタクなんてものが一番最悪。所詮は流行りに乗り込んだミーハーだろうが。
オタクにはオタク特有の「痛さオーラ」ってものがある。
このオーラを発するためには数年に及ぶ自己の研究が必要になってくる。
オタクの道は長く険しい道のりなんだよ。ただのヒキコモリだからってなめんな。