本番夏ライブ!

夏祭り〜…いろいろしんどかった。
白兎神の初ライブですよ、たったの1曲だけですが。


練習を兼ねてリハーサルを3回。
1回目:緊張(?)のためか、リリックを所々忘れる。空白が痛々しい。
2回目:声が裏返ってばかり。ハズカシイ。
3回目:1回目よりはかなりイイ感じ。でもコンディションが微妙。


とまあ、納得のいかないままリハーサルが終わってしまいました。
次にライブについて勉強するため、キングギドラのライブDVDを南部宅で視聴。
ライブのケーダブさんと童子-Tがカッコイイ!!テンションが高くて。
やっぱり大御所は違うね。ライブの振りとかめちゃくちゃ上手い。


それで、いよいよ本番。まずは友達のバンド演奏から始まりました。
ビートルズのコピーに、彼らのオリジナル楽曲。ボーカルが上手い…。
終わると拍手が。その後の「バトンタッチします」の声。
楽器の撤収にトラックの再生。不思議と緊張…はしてなかった…どうだろ?
リハのときはイントロでいろいろやっていたのですが、
失敗するのが怖かったのか、本番ではイェーくらいしか言えなかったという。


…ライブ終了!!なんとか歌いきりました。最後の最後で声が裏返った…。
それとDAM-Tが3回あるHOOKの内、2回をミスったのも惜しい。
いや、そりゃ途中で口からマイクを離した僕も悪いけど…。


なんだかんだ言って、楽しかったです。
あとで録画した映像を見たのですが、俺キモ。
動きが中途半端で、ひょろひょろしてる。
ラップは意外とキレイに仕上がってたと思います。


ライブって楽しい。またいつかやりたいな。
…などと思いつつも、後悔の念に狩られている僕がいます。
いくらなんでも、あのひょろいパフォーマンスはありえない。
いい恥晒しの場面でもあったわけですね、ライブって。