お仕事がこんなに

うーん、なんもやる気でない。
やらなくてはならない仕事を挙げておこう。


「ワンダーランドへようこそ!」…MC探し。まあ、まったりと。
「ワンダーランド」…もう、トラックを作り直そうかな。あれはゴミです。
「そらみみ」…リリック、書き直そうかな。
「立・チ・上・ガ・レ・!」…McIntoshさんの状態が心配。確認とるか。
美しき日々 feat.風玉,JUNE」…あとちょっとでリリック完成。
「妄想pt.2」…いつでも完成できそう。
「始マりの地」…HOOKの回収とMIXしないと。
「タイトル未定 feat.H-Low & 4-one」…トラックはOK。テーマを考案中。
「タイトル未定 feat.MAKIBISHI」…やっと形が見えてきた、って感じ。
レーゾンデートル」…トラックがただのループで面白くない。
「ボクノイドコロ」…リリックは一切書いてない。そろそろ、ね。


「秋風(REMIX) / ROMPIN CREW」…あとはHOOKのネタをサンプリング。
「真夜中の旅人」…DISTEELOとの楽曲。早くしないとなぁ。
人間交差点」…そういえばあったね、これ。
「黒兎3000」…トラックが門脇さんの。あとは僕のHOOKとVERSE待ち。
「地下室の男達 feat.未熟塾 / 帝」…これ、ホントにやるのかな。
「未熟塾・第二弾」…話が進行中。まだかな〜。