後日談

デモCDの事
南部の話によると、デモCDはポチョムキンさんに渡したらしいけど、
そのまま流れるようにKEN-1-RAWさんの手元へ。
そしてKEN-1-RAWさんがいろいろと詳細を訊いてきたそうです。


南部「ごめん、ポチョムキンには渡せなかった・・・」


・・・いや、それ上出来だよ。誰も個人指定してないからさ。
受け取ってもらえただけで十分、興味を示してくれたのなら、そりゃもう・・・。


他のライブの事
そういえば同日、ROMPIN CREWもライブをしていたようです。
出番は9時との事。ちょうど丸山弁護士がゴールした頃ですね。
彼らも丸山弁護士のゴールを見て感動していたのでしょうか。
いや感動していたに違いない、そしてステージに上ったことでしょう。
第一声はもちろん「この曲は、24時間走り続けた丸山先生に捧ぐ〜」
ええ話やないかい(つД`)。そんなROMPIN CREWに幸あれ。