ひぐらしっていつまで鳴くの?

「夏のAV祭り」の最終日だそうなので、アニメイトに行ってきました。
ポイントは全部あわせて15点。10点の景品と5点の景品が貰えます。


「品切れ」


orz


代わりに、過去イベントの景品の余り物(非売品らしい)を貰ってきました。


5点の代理品「魔法先生ネギま!手さげ袋」
10点の代理品「ToHeart メールガード」


で、このただの絵入りポリ袋をどうしろと?
しかも小さいからCDくらいしか運べないだろうし、どっちにしろ絵のせいで使えない。
てかこれ、生産費3円とかそのくらいだろう、安っぽいよ…。


それに比べるとメールガードは実用的ですよね。
他人に横からメールを見られる心配もなくなり、携帯の液晶画面の保護もできます。
ただし、横から見るとメールの内容よりも恥ずかしいであろう絵柄が浮かびますが。