お勧めネット音源

MP3プレイヤーが復活して本当に嬉しい…。
日記のネタもないので、MP3プレイヤーに新たに入れた曲を紹介。


「当たりつき / 番犬」
森にいたら見えない外の世界。


「We like music of the life. / 肉じゃが & みるきー & 4b-OJ」
この音よ、届け。


「SMILINGMAN / dj scan & Mono」
笑顔の達人、誰も見抜けない。


「夏風sunset / 司」
バイバイ、またね。


「Impatience(1year after) feat.to / K'Sync-D」
描き続ける顔のない肖像画


「HIPHOP2005年度版 / RANSEL」
まつもつとしきとP・U・R・E!


※敬称略。紹介のため勝手ながら歌詞を一部、抜き出しています。
 本人からの摘発があった場合、即刻削除いたします。


どの曲も現在もネットで配信中ですので、気になった方は探してみてください。


あ、日記のネタないとか言ってたけど、今日は「黒兎3000」のRECしてたんだ。
まあ、どうでもいっかそんなこと。どうせただ歌ってただけだしね。