曲紹介(裏編)

MP3プレイヤー復活にいまだ喜んでる僕がいます。
なので、MP3プレイヤーに新たに入れた曲を紹介(裏編)


さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 / KOTOKO
あれれ、小さな胸が震えてる…抱きしめられたら壊れちゃうよ。


Possibility / YURIA 
今この小さな扉を開いて そう、あなたと今日へ駆け出す。


乙女心+√ネコミミ=∞ / KOTOKO島宮えい子
からだいっぱいに感じてるよ、泣き出しそうな優しさを。


Do you know the magic? / 詩月カオリ
放課後の空、アイアイ傘で魔法をかける。


in LOVE / 柚木まき
気が付いた時にはね、・・・恋してた。


もちろん、すべての曲が現在もネットで配信中ですので、
気になった方は探してみてください。どれもイイ曲ですよ〜♪
あ、それと法律の定めるところにより、18歳未満の方は入手できませんので、
ご注意を。何があっても、僕は一切の責任を負いません。