新メンバー

今日はDISTEELO宅にて、いろいろやってました。


まずは、RABBIT REPRESENT CREWの増員について。
MC「獏」が仲間になりました。先日参加が決定したとか。
なんというか、その話を僕に一切通してないのが気になりますがね。
まあ、僕はRABBIT REPRESENT CREWの下っぱだし、仕方ないよね。
口出ししていい立場じゃない…と思いきや南部からトドメの一言。
僕を指差しつつ「これがリーダーの…」と、獏に僕を紹介。
ちょいまて!僕がリーダーなんて初耳、しかもリーダーだとしてだ、
リーダーを通さずしてメンバー増員ってどうよ?不思議だらけ。
…もういいや、彼につっこみどころが多すぎるのは昔からだし、諦めよう。


次に、女性メンバーの参加について。WRCの紅一点(予定)です。
南部が中学時代の同級生を呼んできました。もちろん可愛い娘さんです。
楽しく昔話に花を咲かせたり、お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり…。
そしてバス停まで見送りしたり…。えぇ、彼女の参加についてはうやむやなまま。
ま、いっか。無理して引き込むのはダメ、彼女の好きなようにしてくれた方が良い。
参加してくれたらそりゃ嬉しいけど、彼女の意見を最優先。それが紳士道


…DISTEELOの場合は南部の無理のある勧誘でやっとこさ連たんだけどね。