脳内会議

DAM-A「なんというか、僕らのクルーもメンバーが増えたね」


DAM-B「そうだね、気付けば5人だよ。当初は2人で限界だと思ってたのにね」


DAM-C「でもさ、こんなに増えていいの?増えるといろいろと面倒じゃない?」


DAM-A「えっと、メンバーは…」


DAM-B「南部十四式、DISTEELO、DAM-T、獏、MILO、だね」


DAM-C「漢字だったり、英語だったり、まとまりがないねぇ」


DAM-B「で、構成は4MC、1SINGERだって聞いてるよ」


DAM-C「人数ばっかでDJもいねぇのかよ」


DAM-A「へぇ、なんだか本格的になってきたねぇ」


DAM-C「経歴を除けばね」


DAM-B「だから、5人での曲も作らなきゃならないわけで」


DAM-A「ああ、それでまた僕たちがトラックを作らないといけないのね」


DAM-C「うわ、このクソ忙しい時期にやってらんねぇ」


DAM-B「そういうこと。ああ、専属トラックメイカー欲しいなぁ」


DAM-A「贅沢は言わないでおこう。悲しくなるだけだ」


DAM-C「1人3役の会話文も十分悲しいけどね」