インストゥルメンタル

一日中、新曲のミックスをしていました。
気付けば0時半。次の日に渡ってのミックス。
いくらなんでも粘りすぎたかなぁ。
そんな力作なので、興味がある方は聴いてみてください。
新曲「黒兎3000 / RABBIT REPRESENT CREW


そういえば最近思うこと。
皆さんはシングルCDを買ったとき、カラオケバージョンまで聴きますか?
僕は聴きますし、すごく聴き込みます。
たまに、ボーカル入りよりもカラオケバージョンの方が好きになったりもします。
むしろ「ボーカル邪魔」なんて思ったりも。
これって変でしょうか?友人には「変」と言われますが、その理由はわからず。
確かに、そんな時はボーカリストの方には悪いと思いますね…。