お前はまだ若すぎる

お前の幸福論に用はない、すなわち己の至福のみを見据える。
今日を自称する明日の幻想よ、天候の善し悪しだって俺が決める。
そうか、お前は俺みたいな人間が嫌いか。
ならば俺はお前を遥かに上回り、上から見下してやろうじゃないか。
これほど屈辱的なこともないだろう。俺は力を伴った思想しか持たない。


んで、そろそろ本気で受験勉強に取り掛かりたいので、
溜まっているお仕事を全てさっさと片付ける事に。
まずは某クルーのリミックス、とりあえずトラックだけ作りました。
あとはミックスするだけ。上手くいけば明日中には完成するかも。


あとは…何があったっけ?思い出し次第、取り掛かっていこう。