カッコいい男

なんとかリミックスのお仕事を片付けました。ミックスに時間をかけました。
無難で面白みのないリミックスになりましたが、充実感で胸がいっぱいです。


そういえばDEV LARGEさんのインタビューを読んだんだけど、やっぱかっこいいね。
「ああ、この人は根っからのブラックミュージック好きなんだな」
というのがのがひしひしと伝わってきます。もう憧れちゃう。
本人曰く「自分はラッパーというよりプロデューサーのはずなんだけど」
こんなこと言ってるけど、あなた滅茶苦茶ラップカッコいいですよ?
…彼、DEV LARGEは確実に、J-HIPHOPを極めてる日本人の1人ですね。
客演ではラップが光るし、プロデュース楽曲は身体を芯から震え上がらせる。
僕もこんな風に人を動かせるようになりたい。