悩み解決!(?)

古典の先生が教室に入ってくる時、ドアを開けた僕はジェントルマン。
「ありがとう」の言葉と微笑み。やべ、可愛い。


希望の光が見えてきました。あ、受験の方じゃなくてお金のほう。
なんと、アニメイトのポイントカードがあと2点で溜まるのです。
溜まったら、次回会計時に合計から1000円差し引いてもらえるのです。
つまり『ToHeart2 CharacterSongs』が1000円引きの1652円で買えるのです!
DEV LARGEのコンピは3059円、これとあわせて4711円。
よし!予算内の5000円でなんとか収まった!これで両方買えるぞ!
DEV LARGEのシングルは後回しになっちゃうけど、この際仕方ない。
善は急げ、思い立ったが吉日、急がば回らず玉砕覚悟!
早速、明日アニメイトでポイント2点を貰うために2000円分の買い物を!


…あれ?何かがおかしいような気がする…。まあ、いっか。